〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北3丁目5-34 三紀ビル1F
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日・祝日
・・お気軽にご相談ください・・
TEL 073-481-6527

お子様の為に天然芝を

こんにちは(*’▽’)

 

今年も残すところあと4日となりました。12月はイベント事も多くあっという間に感じますね。

 

さて、今日は少し前に施工させていただいた『天然芝はり工事』についてです。

 

施主様のご家族には小さなお子様が2人いてまして、外で遊ぶのが大好きなので、

 

暖かくなれば足元を気にすることなく、のびのびと遊ばせてあげたいという思いがありました。

 

そこで、現状は砂利と土になっている玄関までのアプローチ横のお庭を天然芝で仕上げることに

 

いたしました。

 

現状の砂利と土は長年踏み固められておりカチカチでしたが綺麗に取り除き、新たに真砂土を入れ

 

芝が根をしっかりはれるようにしました。

 

【砂利と昔の芝が固くなっています】

 

                    ⇓

【新しく芝をはり、根がはりやすいよう隙間を砂で埋めていきます】

 

 

暖かくなり、青々とした芝の上で裸足で元気に走り回る姿が目に浮かびます(#^.^#)

 

トイズリフォームではお客様の想いを形にするべく努力してまいります。

 

お気軽にご相談くださいね!(^^)/

リフォームのご相談

戸建住宅・マンション・店舗事務所などのリフォームに関するご相談は
お電話もしくはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

TOYSリフォーム
電話受付時間9:00~18:00(365日受付)
TEL : 073-481-6527

メールフォームはこちら