〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北3丁目5-34 三紀ビル1F
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日・祝日
・・お気軽にご相談ください・・
TEL 073-481-6527

トイレのリフォーム☆☆☆☆☆

こんにちは(*’▽’)

 

昼間、お日様の陽気が暖かく感じられるようになってきましたね!

 

少しずつですが日も長くなってきたように感じます。

 

さて、今回のリフォームは『トイレ』です。

 

毎日使うトイレは綺麗だと落ち着きますよね、今回の施主様もトイレを綺麗にして誰でも気兼ねなく使えるようにしたい

 

と思われていました。

 

綺麗にするまでは家族以外の人に使ってもらうことに抵抗があったようです。

 

そこで、水漏れしている便器、薬品によってシミが出来てしまった床を新しくすることにしました。

 

工事としては、

 

① 古くなった便器を取外し壁を傷つけないようにソフト巾木を外す。

 

② 床のクッションフロアを捲り新たに合板で床を補強する。

 

③ 新しいクッションフロアとソフト巾木、便器を据える。

 

【便器の水漏れとシミが気になります】   【便器を取外し床の工事にかかります】

     

                     ☟

          【便器、床が綺麗になり明るくなりました】

            

 

半日で仕上がり、とても綺麗になったトイレを見て施主様も大満足していただき『星5つ』をいただきました(*^^)v

 

私たちトイズリフォームは、お客様の安心と満足を第一にこれからも全力で取り組みます!

 

お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

 

 

リフォームのご相談

戸建住宅・マンション・店舗事務所などのリフォームに関するご相談は
お電話もしくはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

TOYSリフォーム
電話受付時間9:00~18:00(365日受付)
TEL : 073-481-6527

メールフォームはこちら