〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北3丁目5-34 三紀ビル1F
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日・祝日
・・お気軽にご相談ください・・
TEL 073-481-6527

賃貸リフォーム

こんにちは(*’▽’)

 

小春日和から寒の戻りと暖かくなったり寒くなったり体調管理が難しいですね( ゚Д゚)

 

さて、今回は先日行った賃貸リフォームを載せさせていただきます。

 

ご依頼いただいたのは、親御様の経営する賃貸住宅に入居が決まっているご家族様で、

 

キッチン、廊下の物入、和室の押入れを新しくしたいという内容でした。

 

キッチンには小窓がついていましたがカウンターを付けることでより機能的に、

 

また、アクセントクロスを入れることでオシャレに仕上げることが出来ました。

 

次に、廊下の物入は中段のみだったのを可動式の段を設けることで、より使いやすくなりました。

 

最後に、和室の押入れですが中段を取り除きハンガーパイプを取りつけることで洋服をかけて

 

収納力のアップを図りました。内側も新たに板を貼り見た目も綺麗に仕上げることが出来ました。

 

  【キッチンと床のクッションフロアを新しくしました】

 ⇒ 

 

     【アクセントクロスとカウンターで機能性とオシャレをアップ】

 ⇒ 

 

      【廊下の収納を可動式棚に変更】

 ⇒ 

 

      【和室の押入れをクローゼットへ】

 ⇒ 

 

私たちトイズリフォームは住宅のことなら何でもご相談にのらせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください!宜しくお願い致します(*^-^*)

リフォームのご相談

戸建住宅・マンション・店舗事務所などのリフォームに関するご相談は
お電話もしくはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

TOYSリフォーム
電話受付時間9:00~18:00(365日受付)
TEL : 073-481-6527

メールフォームはこちら