〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北3丁目5-34 三紀ビル1F
【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜日・祝日
・・お気軽にご相談ください・・
TEL 073-481-6527

空き家リフォーム

こんいちは(*’▽’)

 

ずいぶん暖かくなり春の兆しを感じる日が多くなってきましたね。

 

今日は、先日工事させていただきました空き家のリフォームについてお話しします。

 

施主様は空き家になっている物件をリフォームし、賃貸住宅として提供することを考えておられました。

 

借りてくれる方が快適に過ごしてもらうことを一番に考えられており『玄関、室内クロス、分電盤』の

 

リフォームをすることにいたしました。

 

【扉が小さく、部分的に傷みが目立ちます】        【玄関ドアがひとまわり大きくなりました】

    ⇒    

 

  【長年のくすみで暗い印象です】              【全体的にとても明るくなりました】

      ⇒     

 

【容量の大きな電化製品が使えない状態でした】      【容量を上げ大きな家電にも対応できます】

  ⇒  

 

施主様も美しくなった仕上がりにとても満足していただけました。

 

私たちTOYSリフォームはお客様の想いに寄り添いながら最善のご提案、施工をさせていただきます(*^-^*)

 

お気軽にご相談ください!

リフォームのご相談

戸建住宅・マンション・店舗事務所などのリフォームに関するご相談は
お電話もしくはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

TOYSリフォーム
電話受付時間9:00~18:00(365日受付)
TEL : 073-481-6527

メールフォームはこちら